ひとつの商品に特化し、さまざまな角度から対象の商品を訴求するのに適したレイアウトです。
少ない操作で複数の商品写真や解説テキストなどを見せることで、商品の魅力を大きく引き出します。
すでに多くのカタログや営業ツールなどをお持ちの場合、それらの電子データをまとめて、ひとつのアプリにして持ち出すことができます。
使い慣れた様々なカタログをiPadに詰め込んで、お客様の前でいつでも手軽に取り出して説明することが可能です。
商品に関する映像コンテンツをお持ちの方は、それらをアプリ上からカンタンに選んで見せることが可能です。
映像をフォローするテキストや画像とあわせてアプリ上に表示することで、より視聴への誘導をスムーズにします。
たくさんの種類の商品をお持ちの方は、カテゴリごとに商品をリスト化し、整理して見せることが可能です。
お客様自身にタッチして、商品を選んでみてもらうことで、より興味のある商品へと誘導していきます。
カスタマイズ可能な範囲がわかりやすいアプリの
テンプレートをご選択いただき、ベースとなるレイアウトや
カラーを決定後、ご要望に応じてデザインを調整。
タッチして選ぶだけで、見せたいコンテンツを効率よく届ける。
電子カタログの最大の特徴を、手軽に手に入れることが可能です。
お客様にも、営業マンにもわかりやすい操作性
どの商品、コンテンツがよく見られているかを
簡単にチェックできます。